admin admin Title List

20070826133325
昨日から大阪に来ています!
世界陸上観にきてます!

外人がいっぱいいて、日韓ワールドカップの時みたいです!

私が世界陸上を観に来た目的はもちろん、織田裕二!

・・・(笑)

ではなくて、為末選手!!
為末選手の400mHです。
しかし、しかぁ~し、残念なことに予選落ちしてしまいましたぁぁ・・(泣)
ああぁぁ・・為末さん・・
レースを終えた直後に、呆然とインタビューに応える姿が忘れられません。

でも、今まで一生懸命やってきた結果の走りですから、受け止めなくてはいけないのでしょうね。
2年前、ヘルシンキで銅メダルを獲得した時のままの走りでは、それ以上の成績を残すことは不可能と判断したわけですから、何かを変えなければならなかった。
でも、今までやってきたことを変えるって、勇気の要ることです。リスクも伴いますからね。

為末さんは2年前と比べると走力はアップしましたが、アップした分のひずみがハードル間の歩幅調整にきちゃったみたいですね。
きっと、もう少し時間があれば、スピードと歩幅調整のバランスがとれたんじゃないでしょうか。

・・ということは、北京オリンピックか、次の世界陸上あたりで為末さんのピークが来るのではないかなぁ~と勝手に予測しています。

ドンマイ為さん!!

為末さんの無念を晴らすべく、400mハードルでは若い成迫選手が予選突破してくれました。
成迫くん頑張れーー!
今日は全力で成迫くんの準決勝を応援してきます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




