admin admin Title List

帰宅途中の電車の中が妙に生魚臭くって、たまりませんでした。
さばいたばかりのお刺身でも持ってる人がいたのでしょうか。
内臓っぽい臭いだったから、魚屋さんでも乗っていたのでしょうか。

しかも、そんな生魚臭のする電車の中で、メタボリック一直線みたいなお腹をしたおじさんと、席を取り合ってしまいました・・・
いや、正確には、私の目の前の席が空いたので座ろうとしたら、横からメタボおじさんが全速力で突っ込んできたんです。
他人を押し退けてでも座る気満々なくせに、『あれ、座ります?』というような目付きで私の方をちらっと見たので、ものすごく腹立たしくて腹立たしくて仕方ありませんでした。
が、そんなメタボおじさんと同レベルに思われたくないと思って、
『どうぞ。』
と冷静に言い放ってみました。

思い通りに座れたおじさんを見下ろしながら、『こんな風にはなりたくない』と念じていたのですが、そんな私に何か負い目でも感じたのでしょうか、おじさんはちらちらと私の方を見てくるのです。
それがまた人の神経を逆撫でするような感じ!
イライライライラ・・・

こういう人にはならないように気をつけます。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




