admin admin Title List

久しぶりにパソコンからブログを更新しているのですが、絵文字の機能がすっごい進化してて楽しい!
そんなわけで、今日は絵文字をたくさん使ってみます。


久しぶりにプロ野球の話題です野球ボール

ようやく千葉ロッテ、2位浮上K-26th-
って言っても首位の日ハムとは5ゲーム差ですが・・・。
明日(もう今日ですね)からの日ハムとの3連戦が非常に非常に大切です。
だって、3タテしてもなお首位にはなれないですからね。
しかも日ハム強いんで、3タテは難しそうだしため息

でも、夢を託してみます。
昨日・今日と、勝ち星から見放されていた久保&渡辺俊介投手が勝ちましたし!!
打線の方も湿ってはいないですから絵文字名を入力してください

明日勝つぞ~Brilliant
ファイティ~ン


それにしても、楽天って最下位なんですよね。
けっこう勝ってる気がしたんですけど、最下位。
あれれ?って感じです。

実はわたくし、ゴールデンウィークに仙台のフルキャストスタジアムに行ったんですよ。
楽天×ロッテ戦を観に!!
その時、仙台の方々があまりにも優しくいい人ばかりだったんで、ロッテの次に楽天が好きになりました愛
楽天にも頑張って欲しいです。
試合後の野村監督のぼやきも毎回たまらなく楽しいですしjumee☆faceA61



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




