admin admin Title List

うっかり中国産のはるさめと乾燥わかめを買ってしまいました。
どうしよう・・でももったいないから食べています。
今のところ体には何の影響も出ていないから大丈夫でしょう。

もう最近何も信じられなくて、『国産』て書いてあっても「ほんとか?」と疑ってしまいます。
でも、そんなことやっていると何も買えなくなるんで、自分を信じて買うしかないですね。

スポンサーサイト




こんにちは! お久しぶりですv-363
一人暮らしはどうですか?
私は経験無いので、ちょっと羨ましいv-10
自炊もしているのですね。

確かに今はスゴク気にして産地確認しています。
でも、加工品とか表示してないものも多くて
あまり買わなくなりました。

外食とかしたら、全然分かりませんしね。
気にし出したら、自分で農業するしかなくなっちゃいそうだし・・・
キリがないですv-404
【2007/08/22 11:17】 URL | ニャンちゅう #-[ 編集]
ニャンちゅうさんお久し振りです!
そうですよね、疑い始めるとほんとにキリがないです。
何もかも信じられなくて、自分で野菜作ったり家畜育てたり・・そんなコマーシャルありましたっけね、そういえば。

まあなんだかんだで人間生きてますから、ある程度割り切るしかないですね。

【2007/08/23 02:17】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




