admin admin Title List

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

荒川静香さんのDVDを買いました。
日本に数台しかないという超ハイスピードカメラで彼女の滑りを撮影したそうです。
ハイスピードカメラで撮影するということは、撮影された映像はスローモーションとなりますね。
超超スロー映像でじっくりと荒川選手の美しい滑りを堪能することが出来ました。

しかし、1時間もない内容の約3分の2がこのスロー映像。
残りはインタビューとタラソワコーチとの練習の模様。
ちょっと飽きてしまいました。
一番面白かったのは、特典映像として収録されていたメーキングの様子ですかね(笑)

この内容で、この分数でこの値段・・・ということは、ハイスピードカメラの使用料がかなりお高いんだろうと想像できます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




