admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日電車の中で、隣に座ったおじさんがあまりにも臭くて気絶するかと思いました。
もう本当に臭くて臭くて・・・
満員電車だったので移動するにも出来なくて、申し訳ないんですが少しばかり体をひねってその方の体臭を嗅がないようにしたり、風邪をひいているフリしてタオルで鼻を押さえたりしてました。
つらかった!!
申し訳ないけどつらかった!!

今まで嗅いだことのないような体臭でした。
いくら臭い人でもあそこまで『我慢できない!』と思ったことはありません。
鼻がもげそうでした。

なんていうのかな、土臭い埃っぽい匂いでありながら、酸味も混ざっているっていうのかな。
床を水拭きした雑巾を同じバケツの水の中で50回くらい洗って、真っ黒になったそのバケツの中に直接鼻を突っ込んだような衝撃???
いや、もっと大きなダメージを受けた気がします。

つらかったです。
何度も言いますが、本当につらかったです。
あそこまでの体臭ともなると、どこか体が悪いんじゃないかと思います。
相当ストレスが溜まっているとか。

あのおじさんは、毎日あの体臭を振りまいて電車に乗っているのでしょうか。
色々な意味で、大丈夫かなぁ~・・・。
スポンサーサイト




えぇ~v-404どんな臭いなんでしょうv-356
お風呂に入ってなさそうとかじゃ無いんですよね。
これから暑くなるにつれて、満員電車は困る時ありますね。

私、強い香水の匂いがちょっと苦手で。
エレベーターとか、クラクラしたりします。
食事でカウンター席隣、なんていうと辛いです。v-400

あ、「風が強く吹いている」読みましたよ~。
面白かったv-353ついついハイペースになってしまって。
走るのダメダメなんで、王子に感情移入してしまいました。
ハイジにかかれば、こんな私も少しは走れるようになるかしら・・
【2007/05/08 14:24】 URL | ニャンちゅう #-[ 編集]
お久しぶりでっす!
私も先日、強烈な臭いを体験しましたよ。
伯母さんの美容院の手伝いでお客さん(60代くらいの男性)の
シャンプーをしたんですが…
多分あれのことを加齢臭と言うのでしょう、
頭皮から天ぷらに使った油をさらに濃厚に濃厚に
煮詰めたような臭い(爆)
洗い終わったらなんとか臭いも薄まったのですが
シャンプー中は吐き気を抑えるのに必死でした(苦笑)
絹さんのおっしゃる臭いってたぶんこれよりも
辛いんでしょうねぇ~。気持ちがよくわかります!

【2007/05/08 16:11】 URL | NANA #oUPgpoCM[ 編集]
お返事遅くなりました。

>ニャンちゅうさん
私も強い香水とかダメなんですよ。
気持ち悪くなっちゃいます。
犬年なもんで鼻が敏感なのか!?とか時々思っていますが、匂いの強いものは何でも苦手です・・・
でもとにかく電車の中で出会ったそのおじさんはきつかったです。

それから、「風が強く吹いている」読みましたか~!
私も王子にはやられました。王子頑張りましたよね。
私は最後の最後でハイジさんが足をひきずっていたってのがもうたまらなく涙涙で・・・。
ハイジさんのような指導者がいたら、みんなそれなりに足が速くなるような気がします。
あれを映画化したいです。
箱根を激走するシーンがあるので不可能でしょうけど・・・


>NANAさん
お久しぶりです。
美容院のお手伝いしてるんですか!すご~い。
それにしてもNANAさんの体験した加齢臭の、その煮詰めたような匂いってのも強烈そうですね(汗
でもお客さまだからねぇ、失礼のないようにしなきゃいけないし。
大変でしたねぇ。
吐き気をこらえながらのシャンプーってつらそうです。

今って、男の香水とか、いい香りを出すガムとかありますけど、
自分の放つ匂いについて、気にしない人は全く気にしないようです。
かと言って、『あの~、体臭がひどいですよ。』とか言えないし・・・。
難しいもんです。
【2007/06/24 23:55】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。