admin admin Title List

先週、ロッテ×日ハムの開幕戦、マリンスタジアムで観戦してきました。
ズレータの満塁ホームラン観てきましたよ~!!
しびれました~!!
とにかく打てないロッテ打線の中で、ズレータはなんて頼もしい存在なんでしょう!!

新パフォーマンスは、『幕張ファイアー!!』だそうで(笑)
たくさんこのパフォーマンスを見せてください、ズレータさん。


結局同点になったところで、雨のためコールドゲームとなりましたが、
強力投手陣の復活&ズレータの爆発力に、頼もしさを感じました。

あとサブローもけっこう良かったです、打ててたし、守備はもちろん安心して見ていられるし。
去年までと比べるとかなりムッチリした体つきになっていました。
この冬かなり筋力アップしたみたいです。

若手選手がもっと活躍してくれるとだいぶ良いんですけどね。
なかなか上手くいかないもんですね。

************************************

そしてこの日、私は Def Tech のファンになりました。
試合開始前、国歌斉唱の独唱を Def Tech のマイクロさん?が行ったんです。
それは別に何でもないんです、あ~歌っているなって感じだったんです。

その後、雨でしばらく試合が中断していたときに、
ロッテのマーくんや日ハムのB☆Bが雨の中いろいろとパフォーマンスをして盛り上げていてくれたんですね。

そんな中、Def Tech のマイクロさん?が傘もささずにグラウンドに現れまして、ホームベースから1塁に向かって走り出したんです。
で、そのまま2塁を回って3塁を回って、そのままなんと!!
ホームベース上に敷かれて水の溜まったビニールシートの上に、ヘッドスライディングしました・・・。

君が代歌ったときの衣装のままですよ、一帳羅というか、ピシッとしたコート姿のままでですよ。
多分びしょぬれですよ、あれは。
衣装引取りでしょうか?クリーニング代で済むのでしょうか?そこんところどうなんでしょうか?

ミュージシャンなのに、いい服着てるのに、観客たちに飽きさせまいとパフォーマンスをしてしまうそのサービス精神に感動しました。
これからは Def Tech を応援します。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




