admin admin Title List

三浦しをんさんの『風が強く吹いている』
この本、とても面白いです。
箱根駅伝を舞台にした大学生たちのお話です。

去年は多くのスポーツもの小説が出版されたらしいですね。
私も何冊か読みましたが、その中でこれがナンバーワンだと思いました。
読みやすいし、文章が面白いですし、笑っちゃうけど感動します。
あ~やっぱり部活っていいよな~って思いました。
箱根駅伝が好きな人と、爽やかな青春劇が好きな人と、何かに打ち込みたいと思っている人にはオススメです。

風が強く吹いている

スポンサーサイト




お久しぶりです。
出現率がツチノコ級になってきたチサトです(笑

が、思わず食いついてしまいました!
その本、丁度読んでみようかと思ってまして!!
うおー、表紙初めて見ました!良い!!!
ツボだ~~~♪

なかなか良さそうですね♪これは買いだ…
【2007/03/25 23:45】 URL | チサト #1LgdlyEs[ 編集]
私も読みたいと思ってました!
絹さんオススメですか、楽しみです☆
ホントだ、表紙もいいですねぇ。

あ、それから絹さんにお聞きしたかったのですが
フィギアのキム・ヨナ選手のフリーの曲「あげひばり」
あれって、絹さんオススメの曲でしたっけ?
(すみません、聴いたのに忘れてしまって・・)
【2007/03/27 12:50】 URL | ニャンちゅう #-[ 編集]
>チサトさん
お久しぶりです!
いや~この本面白いですよ、ほんと。
絵心のあるチサトさんならこの表紙、たまらないでしょう!
表紙にも色々書いてあって、見応えありますよ!

>ニャンちゅうさん
そうです!!
キム・ヨナ選手の今シーズンのフリープログラムは「あげひばり」です!!
表現力の高い彼女にぴったりの曲ですよね。

それからだいぶ前の話になりますが、
ニャンちゅうさんオススメの「やさしい音楽」読みましたよ~!
とってもあったかい気持ちになりました。
なまこさんのイメージの女の子って、何でも拾ってきちゃう女の子でしたっけ?(違っていたらゴメンナサイ)
私の頭の中ではもう完全になまこさんのイメージで映像が出来上がっちゃいましたv-218
【2007/03/29 01:51】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




