admin admin Title List

相変わらず『バッテリー』病にかかっている私です。

文庫本じゃ飽き足らず、教育画劇から発売されている元のバージョンを買い揃えてしまいました。
さらに映画版『バッテリー』のサウンドトラックを聞いては毎日涙しております。
誰か止めて!!


それでウケるお話がひとつ。
バッテリー関係の本をたくさん買い込んだら、その本に挟まっている“しおり”が映画版『バッテリー』の割引券になっていたんです。
で、全て合わせたらなんと18枚も割引券がある状態になっちゃいました(笑)
凄すぎる・・・

あと3回くらい観に行っちゃおうかな。
スポンサーサイト




ふふふ、18枚ですか!
絹さんの病も少しは峠を越えたかも知れませんが
やっと、や~っと、今日、観に行くことができました~!!

いやぁ・・・・・・よかったです!!
久々にあったか~い涙を流させていただきましたv-22
少年たちひとりひとりを
ぎゅーっと抱きしめてあげたくなりましたよ~v-345

わたしも、しばらく主題歌が頭の中から離れそうにありませんv-398

【2007/04/18 15:29】 URL | ちびまる #SVEFzuYE[ 編集]
遅くなりました。
ちびまるさんも観ましたか~!
あれはいいですよね♪
あったか~い涙です、本当に。

私は豪ちゃんにやられました。
なんていい子なんでしょう。
あんな息子が欲しいですよ~。
【2007/05/03 00:25】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




