admin admin Title List

都内を走るメッセンジャーのお兄さんが、千葉ロッテマリーンズの帽子をかぶっていました。

私はその時タクシーに乗っていたのですが、タクシーの窓を開け放ち、
『メッセンジャーのお兄さん!ここにもロッテファンがひとりいますよ!』
と叫びたくて仕方がありませんでした。


そして今日、電車に乗っていたら近くにいた人の携帯の待ち受けが西岡選手・・いや、TSUYOSHI選手(今シーズンから何故か登録名を変えるそうです。)の疾走姿だったのを目撃。

携帯画面覗き込んでごめんなさいと思いつつ、ここにもロッテファンがいますよ!とテレパシーで伝えようと念じていました。
果たして伝わったでしょうか。


球場と関係ないところでロッテファンと出会うと嬉しいもんだなぁ~と思っていたら、隣にいたおじさんの携帯が鳴ったんですけど、それがまた六甲おろしだったんです(笑)

このおじさんは阪神ファンか~とか思って一人でニヤつきました。

いやぁ~、開幕が楽しみです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




