admin admin Title List

もう4月なんですね。
桜の花もまさにこれから見頃を迎えようとしているのに、今日の千葉は夕方から風は吹くわ雨は降るわ雷は鳴るわでもの凄い荒れ模様でした。
桜の花がどうか散らずに残っていてくれますように。

そんな今日は地元の友達の誕生日でした。
おめでとう!!良い一年を送ってください。

そうそう、MAX FACTORのサイトを覗いていたら、本当に自分に似合うカラーがわかるというカラー診断のコーナーがあったので挑戦してみました。
自分のプロフィールなどはもちろん一切入力せずに、普段どういうファンデーションを使っているかとか、全て日頃の様子を答えていくような感じです。

で、最終的に私に似合うカラーと診断されたのが『アクアマリン』。
なんと!!私の誕生石は『アクアマリン』。
アクアマリンに運命を感じました。

元々淡いブルーや、エメラルドグリーン・ラベンダー系の色が好きだったんですけど、これからはもうアクアマリン系メインでいきたいと思います(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




