admin admin Title List

映画版『バッテリー』観ました。
原作をまだ読んでない私がこう言う資格があるかわかりませんが言わせてください。

超オススメです。

涙が止まらなかった。

もう一度観に行きます。


以上!!



スポンサーサイト




お久しぶりです~!
日記を読んで、絹さん元気そうだなと安心しましたv-410

やっぱり!絹さん観てましたか!
わたしも原作を読んでいないので、
読んでから観ようか迷ってたんですが
(実はちょうど今日本屋に買いに行こうと思ってたんです!)
絹さんにそこまで言われたら
早く観にいきたくなっちゃったーーー!e-330


【2007/03/11 10:52】 URL | ちびまる #KuPBWHaI[ 編集]
やっぱりいいんですね!バッテリー。
一応、原作は読んだんですがかなり前なので
もう一回読んでから行こうかとも思ったんですが
来週あたりに時間ができたら行ってみようと思います。
それにしても巧役の林けんとくん(漢字がっ(苦笑))
私の思ってた原作のイメージとぴったり!!
楽しみだなぁ~♪

【2007/03/12 16:48】 URL | NANA #oUPgpoCM[ 編集]
>ちびまるさん
いや~ヤバイですよ!これはヤバイですよ!!
本当にヤバイ!!
ヤバイしか言ってませんが、ほんとにヤバイんです。
今私は『バッテリー』病にかかってます。

>NANAさん
キャストが最高ですよ。
林くんもそうですが、みんながみんな、あれ以上のキャストは考えられないというくらいハマッています。
・・・って原作をまだ読んでない私が言うのもなんですが(汗)
【2007/03/13 00:21】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




