admin admin Title List

今日は卒業式のところも多いみたいですね。

駅で袴姿の女の子と何人もすれ違いました。
ドレス姿もいいですけど、やっぱり袴姿がかわいい!

私も大学の卒業式は袴でしたよ。
薄紫色の着物に紺の袴を合わせました。
嬉しかったな。
あーいう姿になってとにかく嬉しくて楽しくて、自分は日本人なんだなって思いましたね。

嬉しい勢いで写真屋さんで記念撮影したのを覚えています。
撮影料一万五千円・・・(汗)
うかれてる時って恐ろしい!
感覚が麻痺してますよ。

でも、その写真はお見合い写真にしてもいいくらいの宝物となったので、よしとしましょう。うふふ。

できることならもう一度卒業式をやって、袴を着たい(笑)
というか、とにかく袴を着たい!

学校の先生とかでない限り、袴を着る機会は滅多にないですからねぇ~。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




