admin admin Title List

すっかりだらけたお正月を過ごしてしまいました。
お餅とお菓子を食べすぎてお腹がたぷんたぷんです。
こりゃあヤバイ。

今年は父親の実家に帰って久しぶりに会ったいとこにお年玉をあげたりしていたら、なんだか親戚が集まるっていいもんだなぁ~と思いました。
以前はそういうことに何の感情も抱いてなかったんですけどねぇ、それだけ私が年を取ったということでしょうか。


それにしても今年も面白かったです、箱根駅伝。
順天堂大学、優勝おめでとう!!
自分の母校も出場していたのですが、母校よりも順大を応援していました(笑)

しかし山登りの名手・今井正人選手が『神様』と呼ばれるまでになってましたね。
神様・・・まーたしかに・・・あれは神業。

一昨年、今井選手が11人抜きで区間新記録を出した時は
「たまたまスゴイ力が出ちゃったんだろうな」
と思ってました。
昨年、5人抜きでトップに立った時は
「まさか今年もこの走りができるとは!」
と驚きました。
で今年、4分差をひっくり返してトップに立った時は
「異次元だな」
と鳥肌が立ちました。
ほんとにスゴイ。

平地でのタイムが上がったらもの凄い楽しみな選手ですよね。
オリンピック目指して頑張れ今井選手!!

おサル
↑ここ掘れウキキ


スポンサーサイト




順大、優勝おめでとう!!!
今井選手、すごかったですね。
ホント鳥肌ものでした。
難波さんの涙におもわず・・・
監督もチームもとてもイイ雰囲気で元気を貰いましたよ~。

おサルさん、何掘ってるのかなぁ・・
なぜおサル???(笑)
【2007/01/07 10:53】 URL | ニャンちゅう #-[ 編集]
本当に感動でしたね~。
学生にしか出来ない勝負ってなんであんなに清々しくて素敵なんでしょうかね。

難波選手の涙にも泣かされました。
いいお正月でしたよ。
選手の皆さんありがとう!

ところでこの猿は冬を前に大切なもの(食料)を探しているに違いない?一匹です。
箱根駅伝に『大切なもの』を見たような気がして載せてみました(笑)
【2007/01/09 01:15】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今井正人今井 正人(いまい まさと、1984年4月2日 - )は、陸上競技選手。順天堂大学所属。福島県・小高町(現・南相馬市)生まれ。169cm、55kg。来歴・人物小中学校時 舞香のblog【2007/01/23 01:58】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




