admin admin Title List

20061225010851
↑せんべいです。
姉がディズニーシーのお土産で買ってきてくれました。
海苔がミッキーの形になっててカワイイ!!
食べるのがもったいないですが、食べちゃいました。

ディズニーシーで売ってるせんべいなんて味は大したことないだろうと思っていたのですが、これがけっこう美味しい☆
お菓子の味にも手を抜かないオリエンタルランド、さすがですね。


ところで、最近大流行のノロウィルス。
とうとう親戚もノロウィルスに感染してしまいました。
近所のおじさんも感染したそうです。
いよいよ近くまで迫ってきた感じです。
恐いですね~。

新しいウィルスが生まれて、その菌に対抗する薬を人間が開発する。
そうするとその薬よりも強いウィルスが生まれる・・・
ウィルスの進化ってスゴイですよね。
人間を溢れさせないようにするために、地球を監視している宇宙人か神様かが折を見て新しいウィルスを地球に投下しているんじゃないかと思ってしまいます。

ウィルスと人間の闘いに終わりはないのでしょうね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




