admin admin Title List

最近あまりフィギュアスケートの話題に触れてないなぁ~と思ったので触れます。

安藤美姫選手がアスリートになりましたね、今シーズン。
かっこいい雰囲気で、はつらつとしています。
いいですねいいですね!

浅田真央ちゃんもプレッシャーと闘いながら頑張っていますよね~。
私が高校生の頃なんて、部活やって勉強して部活やって遊んで部活やってアイス食べて・・・ってな毎日でしたもん。
どんだけ偉いんだ!!と思います。

私は中野友加里選手が最近もの凄く好きです。
なんだか可愛らしい!!上品!!
ショートプログラムの『SAYURI』の音楽と濃い紫の衣装がもの凄い合っています!!
彼女は女優の蒼井優さんに似ていませんか?

それと太田由紀奈選手という表現力の素晴らしい選手が好きです。
何年か前に四大陸選手権で優勝したりしてましたが、故障が長引いていて最近はなかなか大きな大会に出ていなかったようです。
でもこれからの活躍がものすっごい楽しみです。

大変ですね、女子フィギュアは才能豊かな選手がたくさんいて!!

それにしてもグランプリシリーズが民放で放送されるようになってから嫌なことがあります。
それは、日本人の人気のある選手しか放送してくれないこと。
以前NHKが全面的にグランプリシリーズを放送していたときは、初戦から最終戦まで、ペア・アイスダンス・男子シングル・女子シングルと全部放送してくれました。
おまけに必ず再放送をやってくれました。
民放だと、ペア・アイスダンスなどはほぼ無視ですよね(泣)
悲しいです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




