admin admin Title List

きゃーーーーーー!!
めでたいめでたいめでたいですーーーーーーー!!

アジア大会で、
澤野選手(棒高跳び)金メダル

成迫選手(400mH)金メダル


なんておめでたいんでしょ!!おめでたい速報記事↓
asahi.com


まあ、棒高跳びの澤野選手は一人格が違いましたけどね(笑)
アジアではライバルはいないって感じでしたよね。
以前、世界選手権で韓国の選手と仲良さそうにお話していたので、その韓国人選手と一騎打ちになるのかなぁ~なんて勝手に想像していたのですが、全くの一人舞台でした。
『そろそろ本気を出そうか』
というところで既にほとんどの選手が脱落していましたもんね。
いやぁ~、素晴らしい。

それにしても運営側の手順が悪すぎますよねぇ。
澤野選手が大声で
『Excuse me!!』
と係りの方に訴えていたのが聞こえて、大変そうだなぁ~と思いました。


続いて成迫くん!!
素晴らしい走り!!最後まで落ちませんでした!!
見ていて気持ちが良かったです。
こちらも危なげない金メダルでしたねー!!
ゴール後の笑顔も良かったです。
日本の400mH陣、充実してますわ。
本当におめでたい。

為末さんは身長が低いので、大きな選手を抜かしていく爽快感があります。
成迫くんはわりと大きいので、他の選手に負けないぞ!っていう安心感がありますねぇ。


女子400mの丹野選手も銅メダル!!
おめでたいです。
男みたいな選手がいましたが、最後はその選手をぎりぎりで抜かしての気迫の銅メダルでしたね~!!
良かった良かった~!!

ふ~!他にも書きたいことが山ほどありますが、止まらなくなるのでこの辺でやめます。
それにしても陸上も充実の日本チームですね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




