admin admin Title List

近所のスーパー屋上から

先日、電車に乗っていたときのこと。

ある駅でおじいさんが乗ってきて、私の前辺りにやってきました。
『あ、どうぞ。』
席に座っていた私はおじいさんに席を譲ろうと立ち上がったのですが、
『いいえ結構です。』
と言われ、逆に席に押し戻されました。

ちょっと拍子抜けしましたが、
『そうですか・・・』
ってな感じで着席しました。

しかしその後、なんとな~く席に座りたそうなオーラを放っているんですよ。
でも周囲の席が空いても座ろうとしません。
それでも何度も何度も周囲を見渡して、座りたそうな雰囲気をかもし出すんですよ。
周囲から見たら、まるで私がおじいさんに席を譲らない意地悪女みたいな感じじゃないですか(笑)
小心者で世間体を気にする私としてはもう、「おじいさんいい加減にしてぇ~!」って感じで。
座らないなら座らないで、どっしり構えていて欲しいものです。
態度をはっきりさせて欲しいものですよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




