admin admin Title List

ひぃぃ~~~!今日は寒いです~~~!

今週って飲酒運転防止強化月間とかでしたっけ?
今日、帰りに駅から帰る途中、パトカーを見ました。
こんな田舎に何故パトカー?と思ってちょっとぎょっとしました。

パトカーを見ると何故逃げたくなるのでしょうか。
何も悪いことはしていませんが、何故か逃げたくなる。
何故か・・・

警察の方々も、お休みの日にパトカーや警察官を見かけたら逃げたくなるのでしょうか。
『私は何も悪いことはしてません。決して怪しい者ではありません。』
とか心の中で呟きながら歩くのでしょうか。


そう言えば変なこと思い出しました。

私が小学生の時、『お父さんは警察官!』って友達が3人いたんですよ。
でね、その3人が3人とも、中学生になってから不良とかいじめっ子とかになってました・・・。
何故だろう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




