admin admin Title List

刈屋アナウンサーはやっぱり面白いですね。

昨日のフィギュアスケートNHK杯、男子ショートプログラムでの一言。
織田選手の演技直前の微笑みを、
『・・・笑っています。』
と表現していましたね(笑)

演技前の緊張感溢れる場面でにこやかな表情をしていた織田選手を見て、誰もが心の中で
『なんか笑顔だけど、なんで笑顔なんだろう。余裕なのか何なのか?』
と気になっていたところでした。
そこで放たれた刈屋アナウンサーの一言。
見事に的を得すぎていて、笑わずにはいられませんでした。

も~うさすが刈屋アナウンサー!!
表現の幅が本当に広いです。
これからも注目し続けなければ。


↓下の写真は上高地の風景
上高地1  上高地2


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




