admin admin Title List

先日、『うなぎの稚魚』なるものを食べました。

見た目は、しらすがちょっと長くなったような感じ。
真っ白で小さいです。

味は・・・あるようなないような?
味付けしてあったので『うなぎの稚魚』そのものの味はわかりませんでしたけど、成長したうなぎもいつも味付けしてありますからね。
味が染みこみやすいという点では稚魚も成魚も同じだと思いました。

触感は『うなぎ』そのものでしたよ。
とにかくしらす並みに小さかったんですが、それでもあのフカフカした触感はちゃんと備わっていました。

『うなぎ』10匹以上を一口で食べるなんて、滅多にないですよね(笑)
っていうか、もう一生ないかもしれない・・・と思ってこころして食べました。

ちなみに、スペイン料理だそうです。
スペイン料理店に行ったらきっと置いてあると思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




