admin admin Title List

八重山商工の大嶺くんに会いに、ボビーが石垣島に行きましたね!!
石垣島は大変な騒ぎだったようです。

やっぱりボビーってオーラがありますよね。
かっこいい!!
あの笑顔にはかないません。

大嶺くんがボビーについて、
『いい人でした。』
って言ってたのがおかしかったです。
いい人って(笑)


でも、大嶺くんが笑顔になってくれて、ロッテファンとしては本当に嬉しかったです。
『ロッテのエースになりたい・・・』
という言葉もたくましく感じられました。
ロッテにはいいピッチャーがたくさんいるので、先発ローテに入るのは正直大変なことだと思います。
でも、エース目指して頑張れ!!
よーし来年はファームの試合をたくさん観にいこうっと!!
スポンサーサイト




良かったですねぇ~♪
あの今にも泣き出しそうな顔がまるで嘘のような
いい笑顔でした♪いい人ボビーには負けるけど(笑)
キャンプを石垣島でとか都会は不安って言うのを
千葉は都会じゃないアピールなどの作戦も
功をそうしたのでしょうか??(笑)

>よーし来年はファームの試合をたくさん観にいこうっと!!

燃えてますねぇ~!!私も来年はファームやら大学野球
まで足をのばそうかと思ってます!!
なんか勝手に自分で忙しくしてるようなe-263
【2006/11/30 17:31】 URL | NANA #oUPgpoCM[ 編集]
>NANAさん
千葉は本当に田舎だし、マリンスタジアム周辺は海が広がっているからわりと石垣島に近い・・・かなぁ・・・?どうでしょう。
高層ビルとかは立ち並んでいるけど、廃れているビルも多いからきっと大嶺くんも安心できるはず!!

でも最初はきっと2軍の浦和に行くんだろうな。

そうそう、勝手に自分で忙しいスケジュールを組んじゃいますね(笑)
やめればいいのにわかっちゃいるけど辞められません・・えへへ。
【2006/12/01 01:18】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




