admin admin Title List

私の住んでいるところは田舎です。
だから、わりと星空がきれいです。
たまに、気持ち悪いくらい星くずが空に散らばっています。

『やっぱり自然の美しさにはかなわないな・・・』

オリオン座を眺めながら、ここのところ仕事の帰り道にそんなことを思っていました。

しかし、先日の体操全日本選手権を観に行き、人間の作り出すものの美しさに心を奪われました。

『やっぱり体操も美しい。比べられないな。体操も星空も美しい。』

両方守り続けたいですよねぇ~。
人間だから、人間にも惹かれるし、人間も自然の一部だから自然にも惹かれる!!
こんなことを考えながら『なるほどっ!!』と自分で納得してしまいました。
自画自賛というかなんというか・・・バカ(笑)


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




