admin admin Title List

プロ野球チップスを買い続けています。

巨人と楽天の選手ばかり出ます。
何で?どうして?

イ・スンヨプなんて今年4枚も当ててしまいました。
しかもそのうち3枚は連続で当たりました。
どうして?なぜですか?

昨日は2つ買いましたが、上原と高橋が当たりました。
2枚とも巨人・・・

今日は3つ買いました。
なんと、1枚目はSHINJO(日ハム)のスターカードをゲットです!
やったー!
2枚目は鳥谷(阪神)
3枚目は藤井(楽天)

巨人・楽天から脱出したいです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




