admin admin Title List

先日、突然この歌が好きになりました↓

三日月 三日月
絢香 (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

で、たまたまこの曲の発売初日に新星堂に行ったので、買ってみました。
すごく歌の上手い子ですね。
彼女は小さな頃から歌手になるために、音楽塾などに通ってたくさん努力をしてきたそうです。
偉いな。

私も小さい頃から音楽が大好きで、将来は音楽プロデューサーになってやろうと夢見ていましたが、常識と感性で突き進んでいただけでしたもんねぇ。
具体的に、『こうやって夢を実現させていこう!』みたいなプランを立てられなかったし、そんなこと考えもしなかったです。

輝いている子はやっぱり努力してますね。
私も今から頑張ろうと思います。
いろいろ。
スポンサーサイト




この曲好きです!
auのCMで気になってから
着うたフルでDLしたので
CD買ってはいないんですけどね(苦笑)
MISIA聞いてても思うんですがこんだけ声が出りゃ
そりゃ気持ちいいだろうなぁ~。
もちろん、それに見合った努力の賜物なのでしょうが。
私もガンバンなきゃ!!
【2006/10/24 00:05】 URL | NANA #oUPgpoCM[ 編集]
私ってどうしても時代の流れについていけなくて・・・
曲が欲しい時はCDを買ってしまいます、必ず(笑)

これだけ歌えたらさぞかし気持ちいいでしょうね。
自分に酔っちゃいますよ、きっと。
羨ましい~わ~!

【2006/10/24 02:58】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




