admin admin Title List

皆さんご心配おかけしました。
二日連続で14時間以上寝たら、体が回復したようです。
やっぱり睡眠時間は大切ですね。

実は今日、国体に行くつもりだったんですけどね(笑)
無理でした、なはは。


国体に行けなかったので、今日は寝ながら家でパ・リーグのプレーオフを観ました。
面白いですね、プレーオフは。
後が無い状況っていうのがたまりません。

西武×ソフトバンクを観ていたら、去年のロッテの栄光の軌跡を思い出しました。
去年のロッテはボビーマジックならぬ、『初芝マジック』だったのような気もします。
・・・ま、過ぎ去った栄光に浸るのはやめましょう。

私、日ハムファンの皆さんの温かさに感動したので日ハムを応援したいと思っていたのですが、今日の試合を観ていたらソフトバンクを応援したくなりました。
ソフトバンクの苦悩はロッテファンながらよく存じ上げております。
去年、勢いのままに優勝をかっさらったロッテ勢を見つめるソフトバンクの皆さんの悔しそうな顔、放心状態な雰囲気は忘れられません。

しかも、今日の松中選手のヒーローインタビューを見たらもう・・・やばかったです。
『松中=短期決戦に弱い』
っていうのが本人もよっぽどつらかったんでしょうね。
よっぽど責任を感じていたんでしょうね。
それを感じさせる涙でした。


来年はこのステージに立ってておくれよロッテーーー!!
それにしても、年とってる選手から若い選手まで、自由契約になった選手や引退しちゃう選手がたくさんいて悲しいです、ロッテ。
まぁ~ロッテだけじゃないんですけどね。

そうそう、SHINJOだけじゃなく、諸積選手だけじゃなく、カツノリ選手や飯田選手なんかも引退なんですよ!!
特に飯田選手と言えばヤクルト黄金時代を支えた名選手。
あの頃のヤクルトは大好きでした。
名選手がどんどんいなくなってしまいます。
それだけ若手の素晴らしい選手も出てきてますけど。

寂しい時期ですなぁ。
スポンサーサイト




結局三試合全部観てしまった・・
日曜のはビデオで観たんだけどね。

明日からが楽しみです。
松中の涙、私も感動しました。

本当、来年はロッテプレーオフ進出だ!
そのためには私たちが応援しなければ。
頑張りましょう。
【2006/10/11 00:28】 URL | こん #-[ 編集]
プレーオフ、なんだかあっけなかったね。
もうちょっと見たかったな。
【2006/10/13 01:59】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




