admin admin Title List

昨夜から掲示板の方に『nice』という題名でよくわからない書き込みが連続投稿されているのですが、なんなんでしょうかねぇ~?

外国の方からの書き込みは初めてですし、私は英語がよくわからないですし・・・。
とりあえず翻訳機能を利用してレスはつけてみたんですが、本当に私のサイトを褒めていただいてるのか、何か怪しい目的があるのか、荒らしと言われる方々なのか、よくわかりません(汗)

何かこういう類の出来事に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスを!!
もしくは英語が出来る方がいらっしゃいましたら、是非お助けください!!
スポンサーサイト




見ました~。あれ一体何なんでしょうねぇ?
複数人を装っていますが、あれは明らかにすべて同一人物のものでしょう。
あんまり信用できそうにないので、しばらくそのままにしてみては?
【2006/03/31 01:11】 URL | なまこ #-[ 編集]
ですよね・・・。
ちょっとそのままにしてみますわ。
なんか嫌だなぁ~。
アドバイスありがとうございます。
【2006/03/31 01:17】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




