admin admin Title List

今週、朝6時に家を出て夜12時半に帰宅する生活を続けていたら、さすがに少しばかり具合が悪くなりました(笑)
お腹が痛いのですよ。
キリキリと。
寝不足がたたりましたかね。

学生の頃もけっこうそんな感じの生活だったんですけど、眠いだけで体調は悪くならなかった・・・。
若さってやつはすごいなぁ~としみじみ思っていたのですが、よく考えてみたら学生時代って授業中に寝てられましたもんね。(ごめんなさい)
それに、気を抜いた状態でいることも今より全然多かったわけですから、そりゃ元気でいられるよなと思いました。

はぁ~それにしてもこのお腹の痛みに加えてさっきからちょっと寒気が走るのですが、風邪をひくのでしょうか?
いや、もうひいているのでしょう。
ウフフ、今日は風邪薬を飲んで寝ます。




だだだだだ大丈夫?
ブログ書いてる場合じゃないよ~!
気をつけて!

それにしても、「ウフフ」が不気味です。
【2006/10/06 00:18】 URL | こん #-[ 編集]
風邪ですよ、寝るのが一番ですよ。e-448
女の子には何とも過酷な毎日ですね。

私も弁当作りで5時30分起きですが
昼寝してますからねぇe-445(笑)

朝晩めっきり冷え込んできたし
サイトもブログものんびりお待ちしてますから
暖かくして休んでくださいね。v-273
【2006/10/06 12:35】 URL | ニャンちゅう #-[ 編集]
こんさんと同じく、「ウフフ」が気になり
心配になってコメントしました。

体は正直ですよ~。
また無理したツケが怖い怖い・・・。

ゆっくり休んでください。

【2006/10/06 12:37】 URL | ちびまる #-[ 編集]
皆さん温かいお言葉ありがとうございます。
明日から3連休なのでゆっくり寝ます。

嵐のような一週間でしたが、今日は実際に嵐でした(笑)
雨風がひどい!
よって、電車が乱れてまだ家に帰れてませんー!いじめだ!
笑うしかないのですよ、あはは!
【2006/10/07 00:38】 URL | 絹 #xTyQ77oM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




