admin admin Title List

八重山商工の大嶺くん、なんだかロッテ入りに前向きみたいですね!
嬉しいなぁ~。
って言っても今までコンタクトは1回しか取れていないらしいという記事を読みましたが・・
大嶺くんよりも伊志嶺監督を説得するのが大変でしょうね(汗)

そういえば話が少し飛びますけど、バレンタイン監督がロッテリアのハンバーガーをプロデュースするらしいです。
『ボビール』に風船ガムにハンバーガーに、いろいろな企業に貢献してますね。
さらには大学の客員教授やってますから、ボビーに休日はあるのだろうかと思ってしまいます。
体に気をつけてね、ボビー。
スポンサーサイト




大嶺くんが前向きそうで良かったです。
マリーンズが交渉権を獲得したとき、彼に戸惑いの表情があったので心配していました。
ドラフトは「行きたい球団に行けない」があるからつらいですよね。

ファイターズも田中くんに来てほしかったのですが、楽天に取られてしまいました。
先日、破格の条件で仮契約したそうです。
早く1軍に上がって、ファイターズ戦で投げてほしいです。

ファイターズは日本一のあと、激震が走っています。
SHINJO選手の引退はもちろんですが、ヒルマン監督に小笠原選手の移籍問題、そして坪井選手が退団してしまいました。
来年はどうなるんだろう・・・心配です。
うぅ、頼むぞ稀哲!頼むぞイナバウアー(笑)

あと、来年はマリーンズ戦見に行きたいです!
【2006/11/07 12:05】 URL | ホワイトモカ #NNGjnuik[ 編集]
>ホワイトモカさん
大嶺くん、仮契約です。
やっとここまでたどり着けました。
(私は何もしてないですが・・・笑)

ファイターズ、大変ですね。
優勝すると、そのオフはけっこう流出しちゃいますよね、いい選手が。

小笠原選手はやはり巨人なんでしょうか。
パ・リーグから小笠原選手がいなくなるのは寂しいです。
考え直してガッツ!!

来年はマリンスタジアムか札幌ドームでお会いしましょう。
むふふふふ!!
【2006/11/18 02:14】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




