admin admin Title List

ロッテ大嶺くんゲットーーー!
と思って喜んでいたのですが、八重山商工の大嶺くんはとっても複雑な表情をしてましたね。

確かにロッテは1巡目の指名を誰か明かしていませんでしたし、突然の指名で予想外だったのだと思います。

が、あそこまで固まった表情をされちゃうと・・・
ロッテファンとしては悲しいです。

しかも横にいた監督が、
『試合に負けたような気持ち・・・』
とおっしゃってましたよね。

そ、そこまで言わなくても(泣)

大嶺くんはきっとソフトバンクが好きなんでしょうね。
ロッテのことは全く眼中になかったんだろうなぁ~。
ロッテが悪者みたいに扱われていて、なんだか悲しいです。

でもね、大嶺くん!
ロッテの投手陣は素晴らしい人たちばかりです。
ここで耐えればきっともっともっと素晴らしいピッチャーになれます!
ロッテのファンも温かいですよ!!

それに、ロッテの選手は関西人が多いし、宮崎出身の黒木投手や大分出身の大塚選手もいます。
南の人が多いから大丈夫です!!
(そういう問題じゃないか 笑)

ボビーに見込まれた事を素直に喜んでもらえたら・・・いいのにな。
私は是非ロッテに来ていただきたいです。


一方、駒大苫小牧の田中くんが楽天ってのも仰天でしたね。
まさか楽天とは。
しかし彼のコメントは至って大人でした。
なんだか大物になりそうですねぇ。

でも、早速チームの柱としてやっていけるんじゃないですか!?
まー大チャンスですよね。
頑張っていただきたいです。
スポンサーサイト




大嶺くんすぐにでも泣そうな顔してましたね。
(試合に負けたようはちょっと言い過ぎな気が…)
事前の予想ではロッテは増渕くんじゃないか
とも言われてのでさすがにびっくりしました!
でももう2週間前から決めてたそうで(苦笑)
バレンタイン監督が直に説得にいくらしいし
ロッテはすごくいいチームだから入団してほしいですね!
しかし。
ホント田中くんは大人ですよねぇ~。
益々応援したくならましたよ♪
【2006/09/26 11:35】 URL | NANA #oUPgpoCM[ 編集]
おあ!遅くなりましたが・・・

ボビーに説得されたら、たぶんイチコロですよ。
私ならボビーを見ただけで
『入団します』
と言っちゃいますね、きっと(笑)
大嶺くんカモン!!

そしてそして本当に田中くんは大人です。
私もますます応援したくなりました。
目指してるものが違いますね、彼は。
【2006/10/13 03:17】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




