admin admin Title List

諸積選手の引退セレモニーが終わっても、『諸積』コールは鳴り響き続けました。
我々と一緒になって、日ハムファンの皆さんもコールを続けてくれました。

日ハムファン大好きです。
今年のプレーオフは日ハムを応援しますよ。

そうそう、試合中だったかな?
諸積選手と同じ法政大学出身の日ハム・稲葉選手から花束贈呈があって、その光景もまた感動的でした。
対戦チームの選手から花束贈呈っていいですね。


セレモニー終了後は打ち上げのような感じで、選手たちが去ってもスタジアム内でしばらく応援を続けていました。

応援に一区切りついた時、突然日ハムのファンの方がロッテにエールをくれたのです。
なんて言ってたか忘れましたけど、『残り試合頑張れ!西武を倒してくれ~!』みたいな感じで。

なもんで、我々も日ハムにエールを送りました。
こういうのはいいですね、ほんと温かい。
日ハムファンの皆さん、ありがとうございました。


最後の最後は膨大な量の紙吹雪をお掃除です。
みんな健気に紙吹雪を拾っていました。

けっこう長いことお掃除していたのですが一向に片付かず、そろそろ疲れ始めてきた頃に、係員のお兄さんが、
『ご協力ありがとうございます・・・。』
と言ったので、もしやもう帰ってくださいと言われるのか?と思っていたら、
『ゴミ袋はこちらにありますので、引き続きご協力お願いいたします。』
とさらに紙吹雪拾いを頑張れとのこと。

それを聞いたある男の人が冗談まじりに
『ファンの良心に頼りすぎだろー!』
と突っ込んでおり、ちょっと笑えました。
ふふふ。



以上、諸積な日でした。
モロさん、本当にお疲れ様でした。
サインをするマーくん.jpg


スポンサーサイト




まるで実際に球場にいるかの様な臨場感で
お顔も知らないモロさん(笑)の様子が伝わってきて
泣けてきましたぁ・・・。モロさん、お疲れ様でした。

絹さん、ホントにレポート上手っ!! いや~、感動・・・
(あ、体操レポもヨロピクぅ・・・・・ヘヘ。)
【2006/09/28 02:51】 URL | 810 #pwO7Gpbo[ 編集]
どうもご無沙汰しております。
モロさんのことを知らないのに感動していただけたとは嬉しいです!じゃあこの機会にロッテファンになりませんか(笑)

・・体操レポ頑張ります(汗)
体操レポって野球レポのように気軽に書けないんですよね・・と言い訳してみたり。
すんませーん。
【2006/10/02 23:26】 URL | 絹 #xTyQ77oM[ 編集]
長い!(笑)でも、素晴らしい!!

来年もロッテの応援がんばろう!

とりあえず、プレーオフは日ハム応援しよう!!
【2006/10/06 00:20】 URL | こん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




