admin admin Title List

とにかくどこへ行くにも球場内は大混雑。
知り合いに会いに行ったり、お昼を買ったりしていたら、もうスタメン発表の時間がやってきてしまいました。

いっそいでスタンドに戻ると・・・なんと!!

『1番 センター 諸積』

スススススススス、スタメン!!
きゃあああああ~~~、ボビー大好き!!
諸積選手はここ最近、試合終盤の守備固めなどで入ることがほとんどでした。
でも、今日はスタメンです!!
粋な計らいです、ボビー。
ありがとう。

しかもこの日のスタメン、私の好きな選手ばっかり!!
サブローも大塚も堀も入ってます!!嬉しすぎました!!



試合開始。

1回表。
センターの守備に着いた諸積選手、あ~これで最後なんですね。

それにしても外野の守備が
【センター=諸積  ライト=サブロー レフト=大塚】
という日本人3選手だと素晴らしく安心感があります。

パスクチがライトなんぞ守っていた時にはいつも冷や冷やしながら見ていました。
フライはちゃんとキャッチできるだろうか?
速い球が飛んできた時モタモタしないだろうか?

いいですねぇ~この3選手が外野だと。


1回裏。
外野の守備にSHINJOがやって来た時、一瞬ロッテファンの間からも
『SHINJO~!!』
と歓声が上がりました。
そっか、SHINJOもこのマリンスタジアムで試合をするのは今日が最後ですねぇ。
寂しいです。

しかし、やはり今日のスターは諸積選手。
バッターボックスに諸積選手が立つと、
『モーロ、モーロ、モーロ・・・』
というもの凄い応援がスタジアムを包みました。

その応援に応えるように、なんと諸積選手がヒット!!
さすがモロさんだわーーーー!!
もの凄い嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
鳥肌立ちました。

諸積選手は塁に出るとそのまま竹原選手と交代し、ベンチに下がってしまいました。
この打席だけの出場だったようです。
“お願いだから最後までやってーーーー!”
心からそう思いました。

それにしてもねぇ、プロ野球人生最後の打席でヒットを放つってなかなか出来ないことでしょう。
モロさんスゴイ!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




