admin admin Title List

最近ホームページのTOPをいじくっていて、一つ気付いたことがありました。

メニューの、
『DIARY(ダイアリー)』
が、
『DAIRY』
になっていました・・・(恥)

今まで何ヶ月も気付かず、何度もホームページを更新していましたよ。
きっと気付いていた方もいらっしゃったでしょうね。
あぁ~恥ずかしい。
なんて間抜けなんでしょう。
どうぞ笑ってやってください。




知ってたよ うふ
【2006/03/31 17:32】 URL | こん #-[ 編集]
そういう時は今度から教えなさいっ!!
【2006/04/01 02:54】 URL | #-[ 編集]
ごめんちゃい
そんな重要な事じゃないような気がして・・。
次からは気づいたら教えるねv-17

絵文字がぎゅうぎゅうだね
【2006/04/01 17:57】 URL | こん #-[ 編集]
本当だ、絵文字もぎゅうぎゅうだし、何かがおかしいね。
このスキン見やすいと思ったのですが・・・。
【2006/04/01 18:43】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




