admin admin Title List

200609031500532
ちょっと前の話題ですが、棒高跳びの澤野大地選手がロベレート(イタリア)で行われた大会で優勝したそうです。
記録は5m70。
けっこうな面子が揃った中での優勝だったそうな。
おめでとうございますっ!!
今のところ世界ランキング7位で、グランプリファイナルの出場権もほぼ手中!?
凄いなー、世界の8人の中に入っているなんて。
一人きりでの欧州遠征、棒高跳びの選手はポール絡みのトラブルが色々あるようですけど、頑張っていただきたいです。

20060903150053
今日は久しぶりの空の写真を載せてみました。
昨日の空なんですけどね、凄くきれいで繊細な雲並びでございました。
秋晴れ。
体育の季節。

そうだ!我らが『はばたん』の活躍するのじぎく国体に、為末選手ら国内のトップ選手たちが出場するようですよ。
これは盛り上がりそうです♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




