admin admin Title List

陸上のヨーロッパ選手権をちらっとテレビ観戦しました。
4年に一度の大会で、今回はスウェーデンのイエテボリで行われたそうです。

すんごい盛り上がりようでしたよ。
巨大なスタジアムは超満員。
観客は何かある度に立ち上がって歓声を上げていました。
走り高跳びや七種競技においては、地元スウェーデン勢がかなり強いということもあり、特に盛り上がっていたようです。
ヨーロッパは本当に陸上が盛んなんだなぁ~と思いました。

一年後の大阪世界選手権ではあれ以上の盛り上がりとなるのだろうか?
少し心配になってしまいましたが、きっと海外からのお客さんも多いでしょうし、世界選手権となれば日本人も超盛り上がることでしょう。

大阪の世界選手権、是非観に行きたいものです。
男子100Mにガトリンがいないというのがちょっと寂しいですけど。
・・・一年ほど前に、スーパー陸上でガトリンの走る姿を見られてラッキーだったと思いました。
あれが見納めになる可能性大です。
8年間の出場停止処分になってしまいましたからね。
8年後、彼は陸上界に戻ってくるでしょうか?
戻ってきたら凄い。
スポンサーサイト




絹さんは本当にスポーツ全般が好きなんだね。
でも、最近スポーツの楽しさが分かるようになってきました。
絹さんのおかげです。

そして絹さん・・
きっと、あなたは、大阪に行くでしょう。
【2006/08/27 19:40】 URL | こん #-[ 編集]
コメント連発でございます。

大阪・・・大阪・・・・・
行けるもんなら全日程行きたいですよね。
最近スポーツ観戦の良さを知った身ですが、『生』の良さを超えるものはありませんよね!
あー大阪・・・・北京・・・・・
【2006/08/28 03:43】 URL | なまこ #-[ 編集]
>こんさん
きっと大阪に行きます。
行かないと気が狂っちゃいます。

>なまこさん
・・・出来れば全日程行きたいものです。
たぶん土日中心になるでしょうけど(涙)
やっぱり『生観戦』が一番ですよね~!!
迫力が違います!!
【2006/08/29 01:32】 URL | 絹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




