admin admin Title List

スポーツが色々面白いです!!
水泳のパンパシも日本勢が大活躍しているみたいです・・・
YAHOO!スポーツ
女子400M自由形で柴田選手が金メダル、山田選手が銅メダル
女子200M背泳ぎで中村選手が金メダル、五十嵐選手が銅メダル
女子100M背泳ぎで伊藤選手が金メダル、中村選手が銅メダル
男子200Mバタフライで高安選手が銀メダル、山本選手が銅メダル
男子200M背泳ぎで森田選手が銅メダル

この他にもメダルやら日本新記録やらをバシバシ出しているようです。
すごい、大漁で~す!!

女子200M背泳ぎなんか、伊藤選手(セントラルスポーツ!)も決勝に進めるタイムだったみたいなんですよ。
でも、同じ国の選手が3人決勝に出てはいけないという大会規則で決勝に進めなかったとかなんとか。
いかに日本勢が強いかよくわかります。

それにしても男子バタフライの山本選手がメダルを獲ってくれたのが嬉しいです。
ベテラン勢頑張って!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




