admin admin Title List

久しぶりに書きます。
ここのところバタバタしてまして、すっかりサボってました。
ごめんなさい・・

実は私、引っ越しました!
この間から都民となりました!
都民・・都民・・都民・・・
千葉好きの私にとっては寂しい響きです。

が、職場に近くなったおかげで睡眠時間が確保できるようになりました。
これはかなり嬉しいです。
平日3時間、休日15時間という何とも体に悪そうな睡眠時間生活から開放されます~(笑)

でもまだ部屋がぜ~んぜん片付いてません。
段ボールに囲まれながら、床の上でご飯食べてます。
なんとも寂しい光景・・
家具もまだあまりないので、嘘みたいな、偽物みたいな毎日です。

『なんかこの生活、嘘っぽいなぁ~』と思う時ってこれまでにもあったよなぁ~・・と考えてたんですけど、そうそう!大学に通い始めたときもこんな感覚でした。
それから小学校で新しい学年になったときも。
嘘みたいな毎日が、いつの間にやら普通になっていくんですねぇ・・・
しみじみ・・・




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 思うがままに、つらつらと・・・, All rights reserved.




